2014年2月20日木曜日

サポスタの会。



本当は、われらがヒーロー、Tつおさんを囲む会だったんだけど・・・
都合悪くなってしまいお流れになりそうだったところ、3人でも集まろう!とTぼいさんが言ってくれて。
ってことで決行しました!

このメンバー、初めてでしたが。楽しい時間を過ごすことが出来ました。
チームの話からも逸れて、勉強になる話を聞けたり。
やっぱり、年上の方とのお話は楽しいなぁ。
楽しすぎて、終電逃しちゃったよ。笑。
帰りは草津からのタクシー帰宅コースです。はぁ。。。
楽しいって、罪だなぁ。

次こそはTつおさんを囲む会、実現したいな。
Sかのさん、お願いしますっ!


バール・マッティーナ http://ameblo.jp/maattinaa/

0 件のコメント:

コメントを投稿