2014年2月15日土曜日

Tばさちゃんとランチ♪

気付けば約1年ぶりの再会だったようです。
そんなことは感じさせない感覚。。。だいすき。
この方と会う時は、こちら系の食べ物が食べたくなるのよね。

Bランチ(タイラーメンとチャーハン)/950円 を注文(写真が残念すぎる。。。)

タイラーメン、このままでは物足りない感じだけれど、香辛料をたくさん入れて自分好みの味に♡
おいしくて汁まで全部飲み干しちゃいました!
おいしかったぁ。また行きたいな。

この日は土曜日だったけど、娘ちゃんを保育園に預けてきてくれたとのことで
1軒ではもの足りず、2軒めに移ってもおしゃべり。
ホットワインを飲みながらこの1年のことを話したり。
と、言っても話があっちこっち飛んで、行ったり来たり。
1年も会ってないのが嘘のように、いい意味でTばさちゃんは変わっていませんでした。
現状維持って、実はスゴいことだと最近思うように。
子供産んで、職場復帰して、いろいろあるのにTばさちゃんはTばさちゃんでした。
同級生ってのはとても刺激になるというか。
次会うのも楽しみです。(次は1年と言わず、春頃に!笑)

雨のヒドい寒い日だったけど、心ぽかぽか。
大好きな人との時間はいつだって幸せで楽しいですね。
Tばさちゃん、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿