2014年3月7日金曜日

Sむらさんを火の国に送る会。

お世話になっていたSむらさんが、熊本に転勤!
ってことでオジサマ会の方に混じらせてもらい送別会に参加させていただきました。
場所は●メフト会では有名なお店。
いつぞかの試合を鑑賞しながら昔話に話が咲きました。
気付けばわたしも7年目?
Sむらさんなんか10年以上してるのかな?
すごいなぁ。。。
おつかれさまでした!

シメはラーメン。
Sかの社長がみんなの分を出してくれました!
あざーす!

いつの頃からか、オジサマ会の方が居心地がいいわたしです。
年取ったのかなぁ。。。?笑。
Sむらさん、1年後帰ってこられるのをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿