2014年3月16日日曜日

【0228】ITALY_TRIP@Venezia〜Firenze


晴れた〜!ステキな街〜!!テンション上がる〜!!!
路地裏をぶーらぶら。
さすが、キリスト教の国。

どこを切り取っても画になるね〜。
この日は仮装カーニバル!こんな人が街にはたっくさん!
 女性!?男性!?
 キュート♡
 ゴンドラにも乗ったよ。その後は1時間ぐらいの自由時間。
なんちゃら橋に行ってみた。
ベネチアっぽい風景!

画になる人?
八百屋さん?発見っ!カラフルぅ〜。
はい、昼ご飯。ノーコメントで。笑。
こんなこともありながら・・・
さよなら、ベネチア。
 そして移動すること3時間。フィレンツェに到着です。
夕ご飯。お店の人にハラハラしました。笑。
 明日がたのしみ♪

*****
まず、天候に恵まれてよかった!

路地好きとしては、ベネチアはとてもそそられる観光地でした。
楽しかったなぁ。
時間がなくて、隈無く回ることが出来なかったのが残念。
仕方ないね、ツアーだもん。
でも回った方だと思うけどね。

昼過ぎにベネチアを後にして、またまた3時間ぐらいかけてフィレンツェへ。
ホテルが街中にあって、しかも四つ星!
テンション上がるよね〜。
着いた頃には暗くなっててこれまた明日が楽しみだ♪
おやすみなさーい☆


0 件のコメント:

コメントを投稿