2012年7月7日土曜日

☆たなばた☆

本日。AいちゃんとMこやんと七夕ランチ。
織り姫様と彦星様の粋な計らいです。
ひさしぶりに3人が揃います(わーい!)

ランチのお店探しにも力が入ります。
ってことで見つけたお店は食べログの評価が高すぎてビックリしたのですが。
予約の電話をかけたらステキな対応で♡
これまた期待が高まるわけです。


OPIUM(オピューム)
大阪市西区靭本町1-7-14
2000円のコースと、白ワインを1杯注文。
ステキなソムリエさんがいらっしゃるお店なのでお料理に合ったワインを持ってきてくれます。
おいしい料理と、ワインと、ソムリエさんと、ステキな友だちと。
ふたりとも3杯ぐらい飲んでました。
わたしは昨日飲み会でしたので、本日はちょっとご遠慮。
楽しい時間を過ごせました。
お料理の量も値段もちょうど良くて、おいしくて。
また来たいなぁ。
ごちそうさまでした!

ランチ後はカフェへ移動。
靭公園らへんはとても気持ちのいい空気が流れてました。
カフェでだらだらしゃべってたら気付けば6時!
明るくなったものですねぇ〜。

時間を忘れられる人。
沈黙が怖くない人。

大切な人たちです。
次会うときも何かしら報告出来ること、成長してることがあればいんだけど。
次会うのが楽しみだ♡
Aいちゃん、Mこやん、今日も楽しい時間をありがとう!



<おまけ>
 久しぶりに浴衣着ました♡
七夕だから浴衣で街はあふれると思いきや。
浴衣の人、少なかったなぁ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿