2012年7月16日月曜日

3連休のうちの2日。

職場のイベントのお手伝いで野菜とパンを売ってきました。
お野菜はどれでも100円。
中の人が食べているパンは300本完売!
いくらの儲けになったのかは知りませんが、結構売れたよ♡
Mりこが子供連れてきてくれたり、職員さんが子供さんを連れて来たり、、、
なんしか楽しかったです。
来年はゆるキャラの中に入りたい。。。なぁんて。


久しぶりぶりの接客業は楽しかったなぁ。
けど、立ち仕事って大変っ!
接客業や立ち仕事をしてる方、尊敬っ!
1日目終了後は泥のように眠り、2日目終了後は打ち上げへ!
ヴェルツブルク
バイト代が出ないので、ごちそうしてもらいました♡
たくさん食べて、たくさん飲んで。
疲れていたけれど、楽しい宴でした。

夏に入って飲み会が増え、普段あいさつする程度の人とお話する機会が増えました。
人と話すって、人を知るって、楽しいなぁと感じております。
みなさんオモシロイ人生を送ってらっしゃる!
呑みにケーションって、いい言葉やぁ〜。
ま、呑み過ぎには注意ですが。
昨日も楽しいお話、そうなのか!というお話、たくさん聞けました。

一緒に2日間働いたKわむらさん、お疲れさまでした!
イベントの中心係の長、Iわみ係長、お疲れさまでした!
最初は3人の打ち上げと聞いてどうなることかと思いましたが楽しかったです。

ってことで今日は1日おうちで静養です。笑。




0 件のコメント:

コメントを投稿