2012年7月4日水曜日

水曜日だけど休み♬

本日。イレギュラーな水曜休み。
ってことで、木曜定休のあの店に行ってきたよ。
でもその前に。
7月4日はおばあちゃんの命日。
お花を手向けに行ってきました。
Mこやん、このセンス、どうよ!?笑。
Mおちゃんcarに乗って京都まで。
SHIN-SETSU
京都市中京区寺町通錦小路上ル円福寺前町277

わたし、ホットケーキ部なんです。
部長は現在お勉強中なので実質わたしひとりで活動してるんだけど。
おいしいホットケーキ(パンケーキ)があると聞けば食べたいんです!!
こちらのお店木曜がお休み何ですが、以前それを知らず来たんですねー。
お店の前まで来てそれを知ったといふ。
やっと、念願の、こちらのお店でございます。

こちらのパンケーキ、鉄板に載せられてやってきます。
シロップかけたらこの鉄板がじゅうじゅう言って♡
なんでしょう。
おいしいとかそうじゃないとかじゃなくて。
パンケーキってもんが好きなんです♡
幸せです。

*****

そんな幸せ感じてたら前の店のディスプレイをお兄さんが作ってまして。
ズボン脱がして履かしていました。
盗撮です。
うまい具合に隠れてます。ふふふ。
お腹も心も満たされたので、もうひとつの目的。お買い物へ♪
Mおちゃんは「ボーナス出ぇへんのに〜」と言いながらいっぱいお買い物してました。
わたしからしたら「欲しいものがある」ってのがうらやましい!
結局わたしは何も買わずに帰ってきました。
物欲がないってのは満たされてる証拠でしょうか?
そういうことにしておきましょう。ふふふ。

Mおちゃん、今日もたのしい1日をありがとう!!
また行こうね♡
(あ、これも盗撮だ。笑。)




0 件のコメント:

コメントを投稿