2012年6月28日木曜日

木曜日♪

本日。お休みのため、Iしだ嬢と待ち合わせてランチ。

行くことになったお店はあんまりいい思い出のないお店。
なのに。なぜそんなとこチョイスしたんだろう。。。?
ってことでお店の名前は伏せます。
なんとなくカレーを頼みました。
メニューに載ってる写真と違ってびっくりしました(サギやー!)。
そんで滋賀県産の紅茶葉を使っているというシフォンケーキ。
おいしゅうございました。

しかし。
やっぱりこの店は・・・むぅーん。。。
Iしだ嬢とは最近の情報交換と、プチ旅行の計画を。
明日また職場で会いましょう。笑。

*****
帰ってからMおちゃんとスローウォーキング。
カメラを向けるとポーズをとってくれます。
ステキなお方です。

歩くコースの近くにYきちゃんのおうちがあったので突撃訪問!
Yきちゃんは先日育休から復帰したばかり。
時短制度でがんばるママさんです。
復帰初日に会ったぶりに会ったけど・・・やせてた。笑。
やっぱり働きながら、子育てしながら、主婦しながら。。。大変ですね。
働くママ(特に大企業勤務)は尊敬です。

MおちゃんもYきちゃんもわたしの1つ学年が上ですが。
わたしの住む街の美女2トップと学生時代より思っております。
ほんでもってEまちゃんもかわいらしい顔してからに♡
美女パワーをいただいて帰って参りました。

こんな木曜日の過ごし方も、嫌いじゃない。
あしたもがんばろー。



0 件のコメント:

コメントを投稿