2012年6月18日月曜日

空が好き。


きっと。空の上に行きたかったんだな。

*****
わたしのいつの日かの前世は飛行機乗りだと思っています。
空が教えてくれること、たくさんあります。
どんなに地上が雨嵐で曇ってたって雲の上には青空が広がってるんだってこと。
目を開けてるのに目の前が真っ白になることほど怖いことはないってこと。

わたしたちの上には常に空が広がっていて、
空を見上げれば普段会えないあの人にも会える気がして、
普段会えないあの人もこの空の下で頑張ってるんだと思ったらわたしも頑張んなきゃなって思ったり。
そう思うとなんだか強くなれるような気がしたりして。
繋がってるんだよね。

いろんな顔を見せてくれる空が大好きです。
わたしもいろんな顔を見せていきたい。
そしていつか空を飛びたい。
いつか。



0 件のコメント:

コメントを投稿