2012年6月3日日曜日

ごめんなさいな日曜日。

明日は職場のMずのさんのお誕生日です。
なにかお祝い出来ないかなぁ。。。と考えていたところ
50歳と五重をかけてドーナッツだ!
と、親父ギャグ的なお告げが降りてきたので作ってみました♡

こちら、米粉ドーナッツとなっております。
お砂糖はきび砂糖を使用。
かなりオーガニックな感じです。

2回に分けて作ったのですが、1回目の方が上手に作れたような気が。
同じ分量なのになんででしょうか?
ってことで、今回は先着18名様にプレゼント。
うち8名様は2個入りです。

前回、出入り業者の女子に渡したら「出来る女子の押し売りですね」的な発言をされまして。
Exactly!!!!ってな感じですんごい納得しちゃったんだよね。
そうなんです。
わたし、そう思われるのが苦手であまり作りたくないのです。
しかも管理栄養士だし。
と言いつつこんなにも作っちゃいました。笑。

ってか、押し売りだっていい。
Mずのさんをはじめ渡したいと思ってる人たちが喜んでくれたらいいな。
自己満足でいいじゃないかーーーー!!

ってことでMずのさん、お誕生日おめでとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿