2012年6月9日土曜日

アタラシイオモチャ。

SONYが好きなのです。
と言いますか。
SONY応援団だと思っています。

だから家電はほとんどSONY!
タイマーが付いてたっていいんです!!
日本代表としてSONYにはがんばってもらわなアカンのです!!!

ってことで7年近くSONYのケータイを使っていたのですが
このたびSHARPのケータイにしちゃいました♡
決め手は小ささでしょうか。

2年ぶりの新しいスマートフォンは進化がすごい感じられてビックリ。
画面もとってもきれいだし。
すごいね、この分野の進化ってのは。

ってことでSONYのケータイを並べて撮ってみようと思ったら。
歴代のケータイが全部残ってたYO!びっくりだYO!
ちなみに下列がSONYのケータイです。
これを機に、全部回収ボックスへ持って行こうと思います。

断捨離♪断捨離♪

0 件のコメント:

コメントを投稿