2012年6月10日日曜日

前に進もう。

本日。予定してたことが実現出来なくなったので、志願して試合に行くことに。笑。
せっかく行くならおいしいもん食べなきゃ♪ってことで気になってた墨国回転鶏料理へ。
950円のランチにしました〜。
トッピングはサボテン。意外においしかったよ。
店員さんもとても楽しい人で、また来たい!って思える店でした。
メキシコ料理にはやっぱりコロナビールでしょう!テキーラでしょう!!
いつか夜に行きたいものです。
いや、メキシコに行きたいものです。

*****

お腹いっぱいになった後は電車にて会場へ向かいます。
ちょっと早く着いたから読書してたのですが。。。
ヤバいヤバい。
涙の大洪水が襲ってきたのでやめました。
本は、言葉はいいですねぇ。
本当にいい。
これからもいい本に出会って行きたいものです。

ちなみに。
試合の方は負けてしまいました。
先週に続き、学生に2連敗。。。
どうしたもんでしょう?
スタッフとして携わるようになり5年。
いろんな情とかが絡まって離れることが出来なかったけれど、ようやく決心しつつあります。
やっぱり受け入れないと人は前に進めないのね。
ってことで今日がわたしにとってのラスト試合になるのかも!?
よし、前に進もう。
すすめ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿