2012年6月27日水曜日

パワースポット。

仕事終わりでパワースポット、Yかん家へ久しぶりに行ってきました。
会わないうちにTいちは幼稚園に通うようになり
Sなもたくさんおしゃべり出来るようになってました。
子供の成長ってすごい!
と同時に。
子供ってよく泣く!!
今日はSなを2回も泣かせちゃいました。(ごめん。)
ただ。ダダをこねて泣いてることに関しては厳しく。笑。

しかし子育てって難しいね。うむ。
一応和解はして帰ってきたけど・・・
せっかく呼んでくれるようになった名前。
次もちゃんと呼んでくれたらいいな。。。

*****

Yか、(おそくなったけど)31才のお誕生日おめでとう!
パワー充電出来ました。ありがとう。
また遊びに行くね♡




0 件のコメント:

コメントを投稿