2012年7月13日金曜日

作ったぞー。

イメージが湧いたので、怒濤に作りました。
こちら、お弁当箱入れカバン。
お弁当の大きさと、お茶がいい感じで入るサイズです。
思った以上にきれいに出来ました。(近寄ると粗が目立つ。。。)
ポイントは、内側の黄色!
持ち手にキャラクターをつけたくて今、探してます。

なんとなく、こんなイメージがフワッ!っと浮かんだので作成。
ポイントは、ピンクの刺繍糸のステッチ!(ってことにしておこう。)
それにしても。。。
カバンばかりが増えていく〜。
次なるものを作りたい〜。

そして、大本命!
イベントで着用するエプロンを作りました。
吟味して選んだ布ですが、薄かったー。
買ったときはイケると思ったんだけどなぁ。。。
これじゃあ、普段づかいのときはすぐにびちょびちょになっちゃうよー!
ま、いっか。


あぁ。
カバンとエプロンばかり最近作っております。
次なるステージにあがりたい。。。
服が作れたらと思う、おヒマな時間の使い方なのでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿