2014年11月28日金曜日

月イチごはん会@11月。

串焼き いの田 http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26004768/

2回目の月イチごはん会。
今回は、青山友紀さんがinstagramで紹介されてた店に♪
青山友紀さんはソロモン流を見てからのファンでして。
11月に東京に行ったときには彼女のお店にも行きまして。
京都ご出身なので、帰京された際に京都のお店を時々紹介されてるので
すかさずそのお店は行ってみたいリストにポチッとです。
ふふふ♡

ってことで大好き焼き鳥!
とても賑わっているお店でした。
予約なしで来られた方は満席で帰らされてたり(予約しといてよかった♡)
焼き鳥はもちろんおいしいのですが、お酒の種類も豊富!
わたしの見ているブログやらでよく登場する十四代って日本酒も置いてました。
すかさず注文するも、切らしてたようで・・・またの機会に、ですな。
たまたまお隣になった常連のおばちゃんたちと仲良くなったり。
このおばさまとの出会い、一期一会の出会いかと思いきや・・・
Sほさま(“さま”の方が似合われるのでそう呼んでます。笑)とまた別の席で繋がったとか。
おもしろいものですね。

あーーー。滋賀にもこういうお店が欲しい!
また行きたいな。
ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿