2012年4月5日木曜日

Aずまさんとデート。

Aずまさんが7日に北海道に旅立つってことで最後に会ってきました。
13時に岡本駅で待ち合わせて、まずはランチ。

次に、カフェ。
最後に、スタバ。

彼女は食に執着のない人です。
そう、「何を食べるか」ではなく「誰と食べるか」の人。
だから名も知らぬ店で食事し、おしゃべりを楽しみました。
気負わず何でもズケズケ言えるひとりだけだっただけに
北海道に行ってしまうのはとても寂しくも思います。
だけど、長年の彼女の夢。
なんだかんだこのタイミングでの北海道移住になったけれど
大きな一歩を踏み出した彼女を応援し続けたいと思います。

食の宝庫である北海道でも彼女の偏食と、
食への執着のなさは変わらないでしょう。
けど、わたしが北海道行ったときはおいしいお店に連れてってね♡

Aずまさん、いってらっしゃい!

0 件のコメント:

コメントを投稿