2012年4月8日日曜日

Mりちゃん結婚式。

MりちゃんとKむさんの出会いは私の送別会。
何となく合うんじゃないかなーと思ってたら
本当に付き合うことになって、
2年のお付き合いを経て結婚することに。

うまくいくと思ってたからこんな結末も想像できたけど、
実際に結婚式に参加すると実感しますね。
ふたりのプロフィールビデオでも「出会いは私の送別会」って
大きなスクリーンに自分の名前が大きく出てビックリ!
と共に感動しちゃいました。
Mりちゃん、ありがとう。

前の会社のメンバーにも会えたし、話せたし。
楽しい宴でありました。
Mりちゃん、キレイだったなぁ〜。

帰りはAいちゃんとおしゃべりして帰ってきました。
とても楽しくていい時間を過ごせた今日なのでありました。
Mりちゃん、おめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿