2012年4月22日日曜日

雨の日曜日。

今日はクローゼット部分の大掃除。
わたくし。
収集癖がありまして、ハマると所有したくなるのです。
特に情報。
ってことで雑誌が山のようにあるのです。
けどこの10年開けなかった段ボール。。。
そう。要らないのですよ、きっと。
だから勇気を持って捨ててやりました。

4月になって決めた2012年の抱負。
もう3ヶ月も過ぎてるんですけどね。

「削ぎ落とす」

コレでいきたいと思います。
削ぎ落としたところに本質があると思うのです。
そんな感じで肉も削ぎ落ちてくれたらいんですけどね。

そんな訳で、久しぶりにチョコレートケーキなんぞ焼いてみました。
わたしも時々女子のようなことするんですよ。
そのケーキは明日お世話になってる職場の方々に配るのです。
そもそもチョコレートを職場の方にいただきましてね。
恩を還元するには・・・と思ったときに作ろう!と思ったのです。
ちなみにレシピは男子ごはんからです。

今回14人分。
予定では4人分が未定です。さて、どうなる。
そして図書館に行って本を借りてきました。
これぞ、ジャケ借り。どんな内容か楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿