2012年4月30日月曜日

ランチ部。

今日はMこやんとランチです。
しかーし。
リサーチして行ったお店、ピークを外して行ったら・・・
人気のお店なんですね。
ショック。
お腹もペコリン。
いい匂いを放つお店に入ってみました。
わたくし、魚介の和風スープとやらを注文しました。
魚介のスープはなぜにこんなにおいしいのでしょう。
ごちそうさまでした。
その後カフェにてだらだらおしゃべりして、梅田まで歩いて戻りました。
ドミニク・サブロンの前を通ったら、クロワッサンがあるじゃないですか!
いつもお店に行っても売り切れだったんです。
でも今日、ようやく出会うことが出来ました。
ぱく♡さく♡うま♡

行きたかったお店で食べれなかったのは残念だったけど、
Mこやんと過ごす時間はとても穏やかで、わたしにとって大切なのです。

前回会ったときに「4月に何か始めよ♡」ってのは実行できなかったけど、
次会うときには何か始まってたらいいな☆なぁんて。

Mこやん、今日もありがとう!
次も楽しみにしていまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿