2012年4月19日木曜日

クルマでゴー。

桃ちゃん、行ってきます!
ってことで、部屋の大改造をすべくIKEAへ買い出しに行ってきました。
高速降りて、迷いに迷ってようやく到着。
んで、すぐに無料シャトルバスに乗って難波へ。
 ふふふ。ランチは念願の鼎泰豐へ。
そして食べてすぐまた無料シャトルバスでIKEAへ。
しかしふざけた格好だぜ。
そうだ、待ってろ新生活!!

いやぁ〜。
ひとりはタイヘン。ひとりはミジメ。。ひとりはセツナイ。。。
重たい荷物をひとり駐車場で荷積みしてたらそんな気持ちになりました。
ははは。

そして今日は毎週水曜日のお楽しみ、「恋はドゥグンドゥグン」の最終回。
来週からわたしは何を楽しみに生きたらいいのでしょうか。。。
展開が早すぎて苦笑いでしたが楽しませてもらいました。
ありがとう!
てぃんとーん。

3 件のコメント:

  1. まりぼんぬのブログ楽しみにしてま~す!!

    わんちゃんかわいいね。

    鼎泰豐いいよね~。私もここの小龍包大好き☆

    いつか、本場の台湾いこうか。

    安くておいしいよ!

    返信削除
  2. まこやん、すごい時間にコメント残してくれてるわね。
    どういうこと!?ちゃんと寝てよー。笑。

    本場の台湾、行きたい!ってか、行こう!!
    わたし11月にパスポート切れちゃうよー!!

    ちなみに高島屋のダイニングなんちゃらには「糖朝」もあったよ!
    今月のサビィーも買ったけど、大阪にはキニナルお店がいっぱい!
    また行こうね。

    返信削除
    返信
    1. なんでやろ~、夕方にコメント入れたはずやのに。
      オタク系素敵な時間帯やね(笑)

      行こう!!
      きになルお店、教えてね~

      削除