2012年4月28日土曜日

テニス部集会。

本日はテニス部会。
コストコパーティーです。ってことで初コストコです。
 渋滞中。コストコは意外に国産のものがたくさん売っててびっくり。
 Mりこの出迎えの格好がステキすぎるー。
(お茶で)かんぱーい!
Kうちゃんはママがいないとギャン泣き!
Kいちゃん、楽しそう!
Yっち、そのリュックは無理があるよ。。。
さ、おうち戻ってケーキ食べよ。
Kおちゃん、疲れて玄関で寝ちゃったよ。。。笑。
ホント、この子は小さい頃から撮りがいのある子です。

******

結局お言葉に甘えて19時近くまでいちゃいました。
楽しい時間は早いねぇ。
気兼ねせずにいられる友だちって、いいね。
環境も変わり、わたしだけ独身で・・・とかいろいろあるけれど、
あの頃と変わらずにいてくれるみんなに感謝。
また夏前に会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿