2012年4月26日木曜日

TODAY'S PHOTO

本日お休み。今日は京都へ。
ヨドバシ寄って、四条に向けて歩きます。
 そうだそうだ!
 歩くこと20分。今日のランチはIL GHIOTTONE trattoria barにて♫
1500円のランチにしましたが・・・1000円のランチでよかったと思ふ。
おいしかったけど、1000円の方がコストパフィーマンスが素晴らしいな、と。
次は夜の時間帯にワイワイ食べにきたいです、はい。

お腹いっぱいになった後は、京都の街をてくてく。
おもしろいですね、やっぱり街は。何かが転がっています。
びっくりするほど細い足の人を発見!追いかけて隠し撮りっ!!
ちゃんと食べなさいよー!
すごい角度でスタバで寝てる人を発見!回り込んで隠し撮りっ!!
いやぁ〜お疲れさまです。
しかし、なにより残念だったのは、わたしの髪型。
こんなやる気の無さで京都へ行きましたわよ。
ちゃんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿