2012年4月14日土曜日

お花見@大阪城

 

ドイツに嫁いでしまったYっぴーが日本に帰国中!
そして今日はYっぴーの誕生日!
そんな日に開催されたお花見にお誘いいただき行ってきました。

とーーーーーーーーっても久しぶりに大阪城公園に行きましたが
走ってる人が多いんですね!
思わずわたしも走りたくなっちゃいました。笑。
きっとこんなところを走れるなんて気持ちいいでしょうね。
(わたしの住む街にもこんな場所があればなぁ。。。)


**********

最近、人と出逢う機会が増えているけれど
次に繋げる努力をしていないように思います。
Facebookとかもあるし、友だちの友だちであれば繋がるかな〜
って安易な気持ちもあって連絡先の交換もしないんですけどね。
また来年、このお花見に誘っていただけたら幸いです。
Yっぴー、今日は誘ってくれてありがとう!
次はぜひドイツで会おう!

0 件のコメント:

コメントを投稿