2012年9月15日土曜日

がんばれ、ビーチボーイズ。

職場の人たちが出るってことで応援に。

発端は。
今年赴任してきた所長が「出たいなぁ」と言ったところからなのですが。
Kわむらさんが必死で人を集めて出場が決まったのに、その所長が数日前にまさかの転勤!
結局、所長不在のまま出場することに。。。笑。



みなさん、おつかれさまでした!
おじさまたち、頑張っておられました。

むかしむかし、結構強いチームだったそうです。
その頃を知っている方は納得されてないようでしたが、
練習していない割には、その頃から歳を重ねた割には、頑張ったのではないでしょうか。
(なぜか上から目線。笑。)

わたしは写真を撮りつつ、係長の子供さん(8歳児と5歳児)と遊んでました。
いやぁ〜5歳児がビックリするほど凶暴でね。
蹴るわ、殴るわ、抓るわ。
わたしの腕には彼の爪の痕が未だに残っています。
あの子の行く末がオソロシイ。。。
最後はわたしのことをお気に召してくださったようで仲良くなりましたが。
係長の子供じゃなかったらぶっ飛ばしてたな。笑。

ま、その5歳児に「おばちゃん!」って呼ばれるわ、
職場の人に「今日は子供さんは?」って言われるわ。。。
総括すると、楽しかったです!暑かったです!

次、出ることがあるのならばわたしも出たいなぁ。なぁんて。


今日の産經新聞にKわむらさんの談話が載ってました。
写真付きだったらおもしろかったのに。笑。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120916/shg12091602050002-n1.htm


We are ビーチボーイズ!

0 件のコメント:

コメントを投稿