2012年9月8日土曜日

テニス部集合の日。

Sきっぺが旦那さんの仕事の都合で栃木に行っちゃう。。。
ってことで集合がかけられたのですが。
Sきっぺも、Yかも、Yっちも来れず。
結局3人+2人の集会と相成りました。
ランチはまずはココスで。

いまやファミレス、低アレルゲン食なんてやってるのね!
ちょっと試食させてもらったけど。。。
むぅーん。
改良の余地ありですね。
しかし誕生日会をやってたり。。。もっといいとこで祝ってやれよ。
そうも思ったり。
食に関しては最近敏感です。
決して、声高に主張したりはしませんが。

さて。おなかもいっぱいになったしKやぴぃんちに移動です。
Kうすけ君はホント画になるなぁ。
家を買うだとか、第2子を懐妊したとか、
みんな人生転がってますなぁー。
それなのにわたしは。。。
と、むかしは落ち込んでいたのですが、今日は大丈夫だったなぁ。
達観しちゃったんでしょうか!?笑。

テニス部と過ごす時間は穏やかで、緩やかで、大好きなのです。
次はMりこが新居に引っ越したらってことでお別れしました。
次こそはみんなが集まれるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿