2012年9月9日日曜日

ホットケーキ部再開!

本日。Oおいしのお姉様と半年ぶりの再会!
待ってました、この時を。

Oおいしのお姉様と会う時は着物と決めているので浴衣を着物風に。
今年最後の浴衣です。
寝坊してかなり雑な着方になってしまい焦りましたが。。。
なんとか着崩れず?さよならできました。

さて!
半年ぶりの再会は、ホットケーキ部も再開ということで。
こちらへ行って参りました!

松の助 http://www.matsunosukepie.com/
パンケーキ(エッグ&ソーセージ) 945円とオレンジジュースをオーダー。
ふわふわしたパンケーキでした。
ごちそうさまでした。

サワークリームアップルパイを買って帰りたかったのだけれど、
大人気で今日の分が14時には売り切れてしまいました。
わたしの視線から確認出来ていたので、先に買っておけば良かったと後悔。
また次の機会に買いに行きたいと思います。(うー。)


 その後はこちらの喫茶店でおしゃべり第2回戦!
ソワレ http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26000763/

Oおいし先輩はいろいろ知ってる方なので
お話ししてると自分が賢くなった気になってしまいます。笑。
質問に対しても丁寧に答えてくれるし、知ってるし。
だからペラペラ話してしまうんですねー。

今日、わかりあえない考え方があって久しぶりに「それは違うよ」と言われ、
なんだか気持ちよくもあったり。笑。
それぞれの価値観だからどちらが正しいとかないけれど、
なんかそういうことを言ってもらえるのが嬉しいなぁ〜と。

次会う時は着物の季節なのでしょうか。
はやく自分で着れるようになりたいものです(そう言い続けて早2年。。。)
おねえさま、今日も楽しい時間をありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿