2012年12月18日火曜日

(懲りもせずに)カバンをつくったよ。

ふら〜っと布屋さんに行ってみれば。
かわいい布があるじゃないですかー!!
手持ちが無いので明日また来よう♪

そして次の日、布屋さんに再び行けば。
次は「会員様ハガキ持参で2割引!」の張り紙。
あぁ、その張り紙を昨日見てれば。。。
2割って結構大きいよね。。。
人生なんてそんなもんです。

ってことで定価で買って参りましたわよ。
そして懲りもせず作ってやりましたわよ。
どこかのHPに載ってそうなモデル風に気取って撮ってみました。笑。
裏地は赤ですのよ。
ステッチとかも赤で入れてやろうと思ったけど、ひつこいしやめました。
そして、色違いで姉にも作ってクリスマスプレゼントとして送りつけてやりました。
喜んでくれるといいなぁ。。。
そんなことを思いながら。

改良の余地はたくさんありのかばんです。
重たいものは怖くて入れられませんが、それなりに重宝しております。
自分サイズで作れるってのがいいね。
三親等以外の人に何かを贈れるぐらいのテクニックがほしいね。
ほほほ。



0 件のコメント:

コメントを投稿