2012年12月29日土曜日

女3人、忘年会。

大好きな人たちと、時間を過ごす。。。
そんな贅沢なことってありますか??
気付けば3人で会うのも7月ぶりです。

今回はやきとり ひろでの忘年会です。
 ハツ(あ、ピントがずれとる。。。レアです!こんなハツ、はじめて!)
ささみ(いちばん好きかも。おいしすぎておかわり?したよ)
なんだっけ?
語る人たち。
ズリ(歯ごたえバッチリ☆ズリズリズリズリ)
なんだったっけ?
レバー(あまかったぁ♡)
手羽先(こんな大きい手羽先、はじめてだよ!)
シメの鶏にゅうめん(濃厚!細っ!うまっ!)

*****
いやぁ〜焼き鳥の概念を覆すような焼き鳥屋さんでした。
素材の味を大事にしてるのでしょうね、薄味です。
そして焼き加減が絶妙です。
わたしはささみのとりこになってしまいました♡
また行きたいなぁ。(ちなみにいっぱい飲んで食べておひとり4000円ぐらい。リーズナブルです)
こんな店が滋賀にあれば、滋賀の皆さんをお連れ出来るのに。。。

ことしもおいしいものを食べながらよくしゃべり、よく笑い。
そして終電で帰ってくる。。。笑。
幸せですね。

この時期にこの人たちに会えることが嬉しい。
忘年会って「年を忘れる」って書くし、飲んで忘れちまえー!って感じに捉えてたけど
忘れてたことを思い出す、そして次の年に繋げる会なのだな、と。
この人たちと楽しい時間を過ごした後、ひとり電車で思いました。

どんな環境になるにせよ、1年後もこうやって会えたらいいな。
それって、当たり前のようでとてもキセキなことだとちょっと思った次第です。

Aいちゃーん!Mこやーん!2012年もありがとう。
2013年もおいしいもの、いろいろ食べに行こうね!

これでわたしの2012年のお出かけ、そして出会いはラストとなりました。
締めにはふさわしいふたりです。
さよなら、2012年。
ありがとう、2012年。


0 件のコメント:

コメントを投稿