2012年12月15日土曜日

Sやかちんちで忘年会。

この方と会わなきゃ年を越せないっ!!
ってことで行って参りました、奈良県は桜井市。
生まれて2日目以来のご対メーーーン!
もうすぐ6ヶ月のSうすけ。
もう8kgもあるんだとか。
大きくなってました。
Sゅうちゃんもイクメンパパしてたたし、Sやかちんもママしてたし。
いやぁ、とてもいい空間に居させてもらい感謝です。

来年もこの時期にまた共に1年を振り返り、1年を感謝出来たらいいなぁ。
その頃にはSうすけはもう歩いてたりするのかな?
恒例の集合写真を撮って、別れを告げてきました。

Sやかちん、Sゅうちゃん2012年もありがとう!
2013年もよろしくね。
良いお年を!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿