2013年1月23日水曜日

研修帰りの再会。

3日間、研修で寮にて共同生活。
わたし、誰かと一緒に暮らすとか無理かも。。。
そんな打ちひしがれた状態で、帰阪中のAずまさんと帰国中のYうちゃんとランチ。
もうこの心を癒してくれるのはふたりしかいな。。。(なんつって)

お店は、帰阪中のAずまさんがたまたま前日見た番組で紹介されてたというコチラ。
フレンチトースト専門店だとか。
なにを頼んだかは忘れたけど。
フレンチトーストのみのメニューがいっぱいあったらいいのにな。
そんなことを思ったり。

たまたま個室的なところが空いてたのでそこで長居させてもらいました。
前回会った時は3ヶ月だったのに!
やんちゃBOYになってヤツは帰ってきた!!

外国での子育て、生活、いろいろ大変なのでしょう。
(父親があんまり子育てに協力的じゃないみたいだし)
ってことで、共依存な関係になりかけてるようでちょっぴり心配にもなったけど。
お互いが依存しなきゃ生きていけない環境でもあるのでしょう。
日本に居てそれだったら怖い気もするけどね。

Hるくんはママじゃないと泣きます。
わたしが触れようとするだけでギャン泣き!
次の目標は抱っこするってことに決めました。笑。
ってことで今回は遠くから写真を撮るのみで満足です。
AずまさんもYうちゃんも時間を作って会ってくれてありがとう!
わたしの心もだいぶ癒されました。
(Hるくん問題でちょっとささくれたけど。笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿