2012年11月3日土曜日

三十一歳的女子旅@一日目。

10日前に突如として決まった旅。
本当はわたし、家にひきこもって鍋を家族とつつく予定だったんです。
でも合う日がここしかなくて、連れ出してもらいました。笑。

in TOTTORI
鳥取砂丘
来年の年賀状の写真候補になりそうな1枚が撮れたよ☆
 
地方でも頼りにしてます、Mのランチさんに載ってたお店。
鯛喜さんにてランチです。
予約をしてなかったので11時過ぎに行ったら12時過ぎなら・・・というお答えを頂きまして。
なんとか食べることが出来ました♪
本当にタイミングの問題で、結構断られたりしてたので予約することをお勧めします。

オーダーしたのはちょっと豪華な海鮮丼(1570円)。
いやぁ、乗り過ぎでしょう!ってぐらい乗ってます。
テンションもノリノリです。
ふひふひ。
ごちそうさまでした!


in SHIMANE
玉作湯神社
女子たちがいっぱいいました。

根っこ
ホテルの真横にあったお店。
近いしそんなに高くないし、まいっか。というわけでこちらで夕ご飯。
地のものを食べたかったのに、メニューには日本各地の地名が。まいっか。
おいしいごはんと、たのしいおしゃべり。
夜はふけてゆきました。


そして帰って買っておいたケーキを大人食い。
ハッピーバースデーわたし。
こんな31歳だけど、地球は許してくれるかな。笑。



0 件のコメント:

コメントを投稿