2012年11月23日金曜日

家族旅行inトーキオ@1日目

待ちに待った東京旅行♪
母は2日前に東京入りし、この日父と2人で運転すること8時間。
朝の9時過ぎに合流し、疲れを癒しにスーパー銭湯と呼ぶには良すぎる温泉施設へ。
ゆっくりと疲れをほぐし、次に向かうは東京ステーションホテル
父と母の本日の宿泊先です。

うちの両親の高尚な趣味なのです、いいホテルに泊まるのが。
ってことでわたしも便乗して見学に行ってきました!


開業したての東京ステーションホテル。
たまたま予約が取れたそうです。
とても天井の高い部屋で、インテリアも上質。
きっとホテルマンもここで働いてるということが誇りなんでしょうな。
すてきなホスピタリティーでした。
廊下にもたくさんのお花が飾ってて、ステキ!と近づけば。
やっぱり経費削減なのかしら?造花でした。
フロントにある豪華なお花はホンモノだったけどね!
父は疲れて寝てしまうし母とふたりで周辺をパトロール。
東京駅に行って、再現されたという天井を見に行ったりお互いを撮り合ったり。
その後はお疲れさま会をお寿司屋さんで。

ピロリン治療もあったので、久しぶりのビール。
うぅ、うめぇ!
そして、お寿司もうめぇ!
お腹も心も満たされて、わたしは姉の待つお家へ。
東京1日目。おつかれさんっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿