2013年12月18日水曜日

テニス部忘年会2013

久しぶりに会うことが出来ました♪
2人は不参加だったけど、大人4人と子供5人。
気付けば大所帯です。

姉妹って、兄弟って、いいね。
わたしもこうやって姉に大事にされて育ったんだなぁってことを思います。
ちっちゃかった子たちもいつの間にか2歳児になってて。
時の流れを感じざるを得ません。

集団行動が苦手な私にとって唯一の集団。
この人たちといるととても楽だし、楽しいし、ありがたいの一言!
なかなか6人が揃うことはなくなったけれど、ずっと繋がっていたいです。
早くこの人たちにわたしのいい話を報告出来ればいいのだけれど。笑。
たのしい1日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿