2013年12月30日月曜日

餅つき、2013

今年もやってきました、餅つきの日!
しかーーーし。
父が負傷し、開催が危ぶまれましたがわたしがメインでやるということで開催することに!
今年はたき火で餅米を蒸します。
楽しみです♪

火を見てると落ち着くよね〜。
ってことで、写真はここまで!

計3回、つきました。
上手にできました。
やっぱり搗きたてはうま〜い♡
来年も今年の復習ってことでわたしメインで頑張るぞ!
助手に姉をつけて、ね。笑。
と、思いつつ、家族の関係性が幸福に変わってたらいいなとも思ったり。。。
どうなることやら。

毎年何か起こる餅つき。
今年は父の負傷がそれだったのかな?笑顔で終わりました。
ちゃんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿