2013年12月15日日曜日

和歌山に行った話。

去年まで上司だった人が和歌山へ異動し、おいでおいで♪と言ってくれたので
Mすたにさんと2人で行ってきました、和歌山は紀伊田辺へ!

着いてすぐ連れてってくれたのは、地元の魚の食べられるお店。
積もる話もあるし、そんなふたりの前で写真を撮る勇気もなく・・・
とても新鮮な魚に、伊勢エビまで!
ゴチになりました!!

その後は紀伊田辺周辺の観光名所をぐるぐると巡ってくれました。
そして、Bん様の宿舎近くの公園へ戻り、沈んで行く太陽を3人で静かに見ました。
たのしかった1日が終わります。
けれど、これから夜の宴♪
Bん様がふぐ鍋を用意してくれていました。
おいしかったぁ♡

次の日もいろいろ連れてってくれた上にすべて出してくれたBん様。
Bん様の背中を見ていると、いろんなものを感じ取ります。
人の心をつかむ掌握術であったり、強さの中の優しさとか、優しさの中の強さとか。。。
こんな方が滋賀の施設に来てくれるなどミラクルな人事であったはず。
出会えたことに感謝です。
そして、異動してもまたこうやって会えることにも感謝。
本当にたのしい、おいしい2日間でした。
恩返しをちょっとずつしていきたいと思います。

和歌山は滋賀とかよりも心なしか暖かくてとてもいい場所でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿