2013年12月31日火曜日

今年の締めくくり。

この人に会わずして年を越せません!!
ってことで、走る前に会ってきました。
今年も大変お世話になりました。
これ!というエピソードはないけれど、それほど日常の中にいてくれる人です。
来年はこの方にとって忘れられない年になるはず!
わたしもそのお手伝いを出来たら、と思います。

*****
今年の誕生日、おめでとうメールが少なくてね。笑。
だからこそ、今年メールをくれた人は大切にしようと心に決めたのです。
この前会いに行ったKにともさん、Yうちゃん、今年は一度も会えなかったけどMきちゃん。
当日じゃなかったけどSやかもこのなかに入れとこか。笑。
少ないからこそ、ホンモノの感じがしたんだぁ。
そして、誕生日を覚えててくれたこと、メールくれたことをありがたいなぁと思ったのです。

きてほしいな、きてもおかしくない関係性だな、って思ってた人からこなかったり、
まぁいろいろ思うところもありましたが、それで関係をないがしろにしたりはしませんよ!
ただ、今年くれた人は何があっても大切にしようってだけです。笑。

ってことでMおちゃん、あなたが一番乗りでした。
ありがとう。
あなたのためならわたし、死にはしないけどかなりのことはするよ!笑。
ありがとね。

よし、これで年が越せる!!
ありがとう2013年。
悔いはないぜ。
どんとこーい、2014!

0 件のコメント:

コメントを投稿