2013年12月7日土曜日

夢の叶った日。

ずっと行ってみたいと思っていたPerfumeのライブに行ってきました。
彼女たちのライブ映像を見てると、泣けてくるのです。
感謝する気持ち、努力すること、夢見ることの大切さ、いろんなことを学びます。
彼女たちには「嘘」がないのです。

彼女たちはわたしの年下にあたるけど、そんなの関係ない。
わたしの目標とする、わたしの思う「女性像」な気がする。
あのバキバキなダンスの中にしなやかさを感じます。
凛とした女性を見出すのです。
それはきっと彼女たちの先生であるMIKIKO先生の思いもあるんだろうな。

いろんな人の思いを「伝える」のも彼女たちが大切にしてることなのでしょう。
自分たちの思いを「伝える」こともちゃんとしてるけど。
今回もライブを見ながら泣きそうになりました(姉がいたから留めたけど)

MCのパートと、ライブと、緩急激しすぎ。
MCはライブに来てるから聞けるのであって。
それがなくてもいいのなら、ライブDVDで楽しめるかな。
けどやっぱりライブだよね。
また機会あったらもっと小さい箱の彼女たちを見てみたいな。

パワーたくさんもらいました。
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿