2013年12月29日日曜日

女3人、忘年会!

久しぶりに3人が揃いましたよ。
今年もありがたいことにわたしの選出したお店で開催していただきまして。。。
ずっと行ってみたいお店のひとつだったのですが、ドアを開けるとMこやんしかいませんでした。笑。
年末だからだよね。。。ちょっぴり不安。。。

ヨッテリア コゴミ http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27062262/
白ワインにセロリのピクルス、ドライトマト 。
 生ハムのコロッケ。巻いてると思いきや、焼いて中に入ってた!
 パスタ。
 ほうれん草と牡蠣のグラタン。やっぱり牡蠣が好き!
 フレンチポテト。昨日知ったけど、フレンチポテトの発祥はベルギーとか。
海老のアヒージョだったっけ??

*****
どんなにおいしいお店でも、貸し切りじゃない限り人に囲まれてる方がよりおいしいね!
でも誰と食べるかだもんね。
そうだそうだ。
たくさん食べたつもりだったけど、ひとり3000円ちょっととリーズナブルでした。
福島界隈でお店を探すことが多かったので、久しぶりの遠征。
といっても同じ大阪。
2014年もおいしいものを求めていきたいものです。

久しぶりに会っても久しぶりに感じないのは3人がブログをしてるからでしょうか?
でもブログで知るとしても、その人からいろんな思いを知りたいし、
わたし自身も伝えていきたいなって思いました。
コミュニケーション力を鍛えなければ!!笑。

来年末もこうやって3人で笑いながらおいしいものを食べていたいものです。
2013年もありがとう!
2014年もよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿