2013年12月21日土曜日

クリスマスパーティー的な!?

MGRさんたちがクリスマスパーティーをするとのことで、わたしにも声をかけていただきました。
場所はTなけん宅にて。
Tなけん自ら料理を作って待っていてくれるとのこと!
男子で料理を作れるなんて!!
しかも一人暮らしの分譲マンションだし!!
期待は高まるばかりです。笑。

会った瞬間早速おもちゃにされるTなけん氏。
 アクアパッツァ!
 オムレツのホワイトソースがけ?
昨日誕生日だった人。
ローストビーフ
カンパーイ!
最初もっと人来ると聞いてたんだけど・・・4人でパーリィでした。
しかも2人が寝坊するという。。。笑。
ごはんのお礼にキッチンをみんなで掃除して帰ってきました。
前日に来てた人が今日、たくさん来ると思ってエクレア?をたくさん買ってくれてましたが。
なんかかわいそうなぐらい残ってました。

4時にはここを後にして次の予定地に行く予定が。。。
最後は真面目な話になって出るに出れず5時頃おいとますることに。
さて、来年はどうしましょ。
やるのか?やらないのか??

とりあえず、メリークリスマス!



0 件のコメント:

コメントを投稿