2013年12月12日木曜日

Mおちゃんと滋賀デート♡

久しぶりにMおちゃんとお出かけ♪
ってことでずっと前から楽しみにしていたのですが。。。
前の日が遅かったのとMおちゃんとってことで気が抜けちゃって。。。
なんともゆるぅ〜い感じになってしまいました。
服装も、行き先も。

本当は京都だ〜!なぁんて言ってたのにね。
信楽に行くことになりまして。
ほんでもって食べるところを探したものの駐車場がないし、
この前ケンミンSHOWで紹介されてた「みくりや」さんに行くことに。
わたし、はじめてです!

みくりや http://tabelog.com/shiga/A2502/A250202/25000121/
エビ天とエビフライのカレーうどん(1080円)
どーーーーーん!

なんかとってもこだわってるらしいですよ。だしにも。
この日の夕ご飯はカレーと聞いてたけど頼んじゃいました♡

うちのねーちゃんが昔バイトしててね。
あまりいい事言わなかったもんだから、行く機会を失ってね。
ようやくこれましたよ。
ちなみにグルメなMおちゃんはお気に入りのうどん屋さん♪
おいしかったよ!
次は鍋焼きうどんとかシンプルなものを試してみたいね☆

その後は、Mおちゃんのおばちゃんも乗せて、近鉄百貨店へ。
結局すんごい地元で楽しむMおちゃんとのデートになりました。
そんなんでいいんだ、わたしたちは。
どこへ行くかじゃなく、誰と行くか、だね。
とてもゆるーい休日が過ごせました。ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿