2013年12月28日土曜日

同じ滋賀でもこんなにちゃうか!

今年中に会っておきたい人のひとりでもあるKにともさんに会うことが出来ました。
ちょっぴりあきらめてたんだけどね。いやぁよかった。
3ヶ月ぶり?ぐらいにあうHじめちゃんは大きくなってたよ。
Kにともさんも仕事復帰を果たし、主婦と母親と仕事と両立以上のものを頑張っていました。
愚痴りたくなかったようですが、思わず吐露してましたね。
でもいいと思うよ。
わたしでよければ聞くから!!
仕事しながら家のことするって・・・想像できんなぁ。

ってか、この日は寒かったし雪がちらついてはいたのですが、ここまでとは!
滋賀県でも南と北じゃ全く違うね。
積もり過ぎ〜!!!
 Hじめちゃん、また来るね。
お母さんを助けてあげてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿