2012年5月6日日曜日

うれしはずかし朝帰り。

朝は京都でYルゲンさんにマラソンのお金渡して、
昼は神戸で試合の撮影して、
夜は大阪で前の会社の同級生と再会してきました。


本日のお店はテッパンキッチン ツチケンです。
待ち人が1時間近く来ず、ひとりではじめましたよ。 みんな早く来てー!
Sわくんのお腹が育ちすぎて笑いました。

終電で帰る予定が(ホンマか?!)始発で帰宅。
電車もないので、ひたすら飲み続けていました。
19時からお店が閉店する直前、4時ぐらいまでお店にいました。
びっくり!

途中、あの人と飲みたい、あの人と会いたい!ってことで方々へ電話。
Kとうさんがお風呂に入ろうとしてたとこなのにー
と言いながら堺から車を飛ばして本当にやってきてくれました。
感謝!

3人ともあの会社を辞めてしまったけれど、こうやって会えるのは嬉しいことですね。
1年に1回でも報告も兼ねて会いたいものです。

2012年、黄金週間のラストにふさわしい思い出が出来ました。
Iのうえくん、Sわくん、また会おう!ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿