2012年5月27日日曜日

予定は未定な日曜日。

本日。Iしだ嬢と滋賀でのんびり過ごそう!の会。
本当は、琵琶湖畔で読書したり手紙書いたり、
各々好きなことしよーって1日になる予定だったのに。。。
昨日Sやかちんが持たせてくれたロールパンを調理したものと、
テイクアウトしたモスを琵琶湖畔で食べながらのんびりと。
しかーし。
「海には浄化作用があるらしいよ」というわたしの言葉で急展開。
「海に行こう!」ということになり小浜まで。なんというフットワーク!
思ったような浜辺はなかったけれど、海に足つっこんでお話しして。
はて。わたしたちは浄化されたのでしょうか!?笑。
おさしみ処かねまつにて特丼なるもの(900円)を注文。
前回(10年前?)に来たときにいっぱいで入れなかった店!
ココは間違いない。また来たい。おいしゅうございました。

*****
この土日、話し(吐き出し)すぎて、ノドが痛ぅございます。
こんだけデトックスしたのだから、わたしの五月病は今日でおしまいです。
明日からは笑って過ごしましょう。

ってことで浄化できたのでしょう。
リフレッシュできたのでしょう。
それを信じて明日からまた頑張りたいと思います。
とりあえず、明日もIしだ嬢とは会えるんだな。笑。
職場でお待ちしております。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿