2012年5月13日日曜日

感慨にふける。

本日。試合の撮影指導員として招集され万博へ。
「そういえば毎週のようにこの辺来てたなぁ〜」と思いながら歩いてた訳ですが。
その毎週のように来てたのは10年も前になるようです。びっくり!

茨木の街は10年前とあまり変わらず、
マンションは増えたけれど、店もあの時のラインナップで。
このご時世、店を10年維持するってすごいなあと思うのです。
いつかどこかの店に入ってみたいものです。
この背中にいつも哀愁を感じてました。
 万博近辺、たくさんの人が走ってました。
歩くこと30分。到着です。
本日は2本立て。久々の学生の試合です。

いやぁ〜。オモシロイ試合でした。
久しぶりにビデオにあまり集中しなくてよかったので観客気分で見れたのですが。
やっぱりおもしろい!あぁ、この感じ!!

大本命が負けたのです。
どちらの応援をしてた訳じゃないけれど、
勝ったチーム側で撮影してたので、なんか涙が出そうになりました。
選手と、スタッフと、観客のこの一体感。
なんとも言えませんね。

ゆる〜い感じで2試合撮り終えて、17時前に会場を後に。
帰りは茨木駅までの3kmちょい走りました。
レースは来週です。
そして、今日は母の日。
一応買って帰りましたよ。
伊勢丹京都のお菓子売り場はどうにかするべきだー!
ココロオドル出店がにゃい!
いちばん心引かれた滋賀県からの出店、ドゥベルベ・ボレロで購入。
母が赤いやつで、わたしは白いやつのつもりで買ったのですが。。。
とられちゃいました。
今日の主役は母ですから。お譲りしましたよ。
赤いやつ、タルト生地がおいしかったです。

さ。来週もがんばりましょー。

0 件のコメント:

コメントを投稿