2012年5月26日土曜日

お腹ぱんぱんパンパーティー☆

本日。臨月のSやかちん宅でパンパーティー。
前回おうちを訪れた際に、誕生日・妊娠祝いと手みやげを兼ねてパン焼き機をプレゼントしたのです。
そのときに「次はパンパーティーしようね!」って約束しててたんだけど、
なかなかタイミングが合わなくて妊娠4ヶ月目以来の再会。
お伊勢さんで手みやげ(フルーツとおいしそうなアスパラガス)をゲットしていざ訪問!
あまりに居心地よくて、夕ご飯までごちそうになっちゃいました。
パンもすんごいおいしかったし、パスタもすんごいおいしかった!
何より手際よく作るSやかちんに感動!

会わない間のいろんな話や、わたしの悩み相談(笑)をしてました。
何かの本に「相談した時点で半分は解決してる」って書いてたっけ。
確かに何か前に進めるような気がする。うん。
Sやかちんは柔らかくバサッと意見してくれるからとても気持ちいいのです。
ありがたや〜。
子供が産まれたらまた関係性が変わって来るのかもしれないけれど・・・
ずっと続けばいいな、な関係です。

今日も関西1dayパスを使って来ましたが、帰りの電車がなく慌てて近鉄に乗り換えて帰りましたとさ。
楽しいって、楽しすぎるって、罪ぃ〜!!なんてね。

次は産まれてからだから、1ヶ月後には会える〜♡
Sやかちん、がんばれー!

0 件のコメント:

コメントを投稿