2012年5月10日木曜日

そんなこともあるよね〜。

today's lineup
①ずっと行きたかったお店でランチを食べるー♡
②京都の街を走る!
③ミスチルのライブを観るー!

の3本立て。ってことで。

*****

①生牡蠣が大好きなんです。
錦市場にある大安ってお店で食べられると知って、ずっと行きたかったんです!
んが。
店に着いた瞬間に目に飛び込んできたのが三色の旗。。。
その時点で店を出ればよかったのですが、チキンなわたしは出ることも出来ず、
とりあえず焼き牡蠣と牡蠣のポン酢和えとビールを注文。
こちらのお店、ナマの牡蠣は提供してないとのこと。(時期的に?)
やっぱりナマが好きだー!
築地で食べた、値段が書いてなくてびくびくして食べた牡蠣、忘れられないなぁ。
ちなみにこれ↑がその築地で食べた牡蠣なのですが。(600円)
大きくて一口じゃ食べられないし、何よりナマっ♡うまし。
また食べに行きたいなぁ。。。

そんなこともあるよね〜。ってことで。
もう、ショックでショックで。
足早に店を出て、錦市場をパトロール。

イカ煮食べーの、コロッケ食べーの、とろサーモン食べーの。
錦市場の食べ歩き、なかなか楽しいですね。

*****

②一応、6kmぐらい走る予定だったのですが。。。
ウェストポーチの揺れにビックリしたのと、汗のかきかたにビックリしたのと、
何よりわたしの忍耐力がなくて2kmちょいで断念。
そんなこともあるよね〜。
その後ぶらぶらと歩いた訳ですが、MARIEBELLEを発見!
なんだかいい感じですね〜。
しかしこの通りはとてもオシャレな匂いを醸し出してました。
走るより歩く方がやはり街を楽しめますね〜。

ってことで。
レースも10日後に近づいてきましたので帰ってきてから走りにいきましたょ。
本日トータル8km走破。
調整不足、いえ、調整できてません。
果たしてわたしは20日、走りきれるのでしょうか!?乞うご期待!

*****

③ミスチルのライブー♡♡
19時からだったので、走ってからすぐお風呂入って準備万端!
今日でデビュー20周年だそうです。
わたしがミスチルを知ったのは、Mわちゃんのおかげなんですね〜。
彼女はあの当時からアンテナを張ってる人でしたね〜。
今日はそのMわちゃんが好きだったLOVEも歌ってくれたし、
わたしの大好きなデルモも歌ってくれたし、
HANABIとTomorrow never knowsを歌わなかったのは残念だったけど、
そんなこともあるよね〜。
ってことで。
3時間半楽しませてもらいました!ありがとう、ミスチル!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ!


そんな3本立てな今日。
おつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿